プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前くらいから顎関節症になり、口の開け閉めがスムーズにいかなくなってから、顔の左右非対称性がひどくなりました。
口も少し左に上がっています(外から見ると右側)
どうしたら左右非対称性がマシになりますか?

「顔面の左右非対称性がひどいです。」の質問画像

A 回答 (2件)

私の場合は右を下にして寝ていた時期があり、左右のバランスがくずれたので、左を下にして、調整しました。

何となく、バランスが取れてきたように感じます。

しかし、あなたのは同じか分かりませんが。
    • good
    • 0

ご飯食べるとき片側だけで噛まないようにするといいっていうの聞いたことある!あと気になるほどひどくないと思う!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!