電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解答を頂いた方、お礼申し上げます。
(返信をかく欄が見当たらなかった)
いろいろ試したところ突然インストールが始まり、うまくいきました。
今まで棋聖堂のアプリは何年も使用していました。
今回、ちょっとトラブッタので、アンインストールしたわけです。何が原因だったかよくわかりませんでしたが、とにかく解決です。

A 回答 (1件)

いろいろ現認がありますが、


①インストールの前にデータのダウンロード行いますが、かなり時間が掛かったり、常駐ファイルとの競合でできなかったりします。
②アンインストールしてもすべて消えるとが限らず、関連ファイルが残る場合があります。インストールの際に、既に一部残っているものがあると、それをどうするか(飛ばすか、削除して再インストールか、中止するか)聞いてきたりします。
③インストールの際に、起動済みアプリケーションが使用しているファイルを更新する必要があると、その起動済みアプリケーションを落とすか、インストールを中止するか聞いてくることがあります。
 いろいろ原因は考えられますが、できて良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!