プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【インストールできません…泣】

セットアップの方法について教えてください


ZOOM ZFX S2t を使用中のパソコン『Windows10 64bt』にインストール出来ず困っています。


Windows xp 32bt用のものだと後でわかりましたが、Windows10 64btで使用されている方もいらっしゃるようで、、、

どのようにインストールしたら良いか、ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。。。

「【インストールできません…泣】 セットア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご指摘頂いたエラーメッセージです。
    ここから、『OK』は出来ないため、Cancelするしかない状況です。。。

    「【インストールできません…泣】 セットア」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 18:29
  • つらい・・・

    ご指摘頂いたエラーメッセージです。
    ここから、『OK』は出来ないため、Cancelするしかない状況です。。。

    「【インストールできません…泣】 セットア」の補足画像2
      補足日時:2020/04/05 18:29

A 回答 (3件)

ZOOM ZFX PLUG-INをWindows8 64bitで動かす!


https://u-kari.blogspot.com/2013/09/zoom-zfx-plu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きましてありがとうございます。
こちらも試みましたが、私の技量不足か出来ませんでした、、、。

お礼日時:2020/04/08 15:54

書いてあることはわかりません、


検索した結果。

ZOOM ZFX S2t をWindows 10 64bitで使う - Life with 34
https://lifewith34.ddo.jp/archives/2019/05/zoom- …

6月 | 2017 | フラれ屋一代記
http://ebisusayuri.sakura.ne.jp/furare8/archives …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べ頂いたのですね、本当にありがとうございます。
こちら、二つともに実施しておりますが、ダメでした…泣

お礼日時:2020/04/05 18:27

エラーメッセージを書いてみたら解決策出してくれる人がいるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘頂きましてありがとうございます。
写メしてみます。

お礼日時:2020/04/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!