性格いい人が優勝

男性に質問です!今度彼氏とお泊りするのですが、多分そ〜ゆー感じになるじゃないですか。あの単刀直入にどんな下着を着ていけば良いか分かりません。セクシーなのが良いのか、可愛らしいのが良いのか、タンクトップとかの方がいいのか、白がいいのか、黒がいいのか、シンプルなのがいいのか、、(*´Д`)ハァハァ 皆さんどう思いますか?? 買いに行こうと思っているので教えてください‼

A 回答 (6件)

売春婦のネエちゃんじゃないんだから、セクシーなとかエロい勝負下着は論外。

今はやりの若い普通の女子用のちょっと小さ目の下着が一番。
    • 0

マジレスは他の回答者がしてるようなので、あえてwwwwww

「男性に質問です!今度彼氏とお泊りするので」の回答画像5
    • 0

あなたの年齢相応な物、じゃあないですかね

ガキがセクシー下着付けててもそそられません
いい歳こいてガキ臭いのも引きます
タンクトップなんか論外です
    • 0

彼氏じゃないのだから、他の男の好みを聞いてもしょうがない。

いつも通りのあなたであればいいんじゃないですか?
最初からセクシーなのも可愛いのも強調するのは、かえって変。
彼氏とのお付き合いが深まってきたら、どんなの着てほしいか聞けばいいのでは?
    • 0

正直、性癖は人それぞれです。

友人と話してても内心ドン引きすることもありますが、おそらく話せない範囲でもっとすごいのだろうなぁと思ってます。。

この前置きがあることを念頭において聞いて欲しいのですが、シンプルイズベストです笑
僕は上下違う、よれている等々の目立つ失敗がなければ気になりません。。
新しいのを買ったと伝えてあげると、喜んでくれると思いますよ。がんばってください!
    • 0

あなたが清楚系なのか、ギャルっぽいのか、カッコいいのか、アイドル系なのかタイプが分からないので答えようがありません

強いて言うなら、清楚系の女性なのに脱がせたら下着が原色だったり、あまりにもセクシーだと「?」ってなると思います
    • 0