アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人成人男性で身長181センチは
今でも高身長に入りますか?

A 回答 (6件)

文部科学省の「体力・運動能力調査」のデータでは、成人男性の平均身長はおよそ171.5cmなので、181cmは平均よりも10cm高いことになりますね。

    • good
    • 1

こんなとこで質問しないで朝の通勤電車にも乗れば、すぐに体で納得できます。

    • good
    • 0

高い、デカい、あまり、デカいと既製品、洋服に困ります

    • good
    • 0

入ると思います。


うちの主人がそのくらいです。
でもそんなに高いっていう感じがしないんですけどね・・。
    • good
    • 1

はい。


平均が170㎝前後だったとおもうので、高身長の部類です。
重要なのは顔とスタイルと性格だけどね。
    • good
    • 1

ちびだよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています