dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代〜50代のオジサンと付き合うにはどこで出会いがありますか?
昔からオジサンが好きです。私は割り勘でもいいんですが、オジサンと付き合うと奢ってもらう機会が増えますか?
私は19歳ですが、相手にしてもらえますか?

A 回答 (4件)

自分は55歳のオジサンです。


いつでも相手してあげたいですけどね。
割り勘だなんて・・・そんな失礼なことしませんよ。


貴方みたいな人と どうやって出会えるんですかねぇ。
    • good
    • 1

正にその年代ですが、私の好みが全員の好みじゃないですよね


出会いの場も同じく

なぜ奢ってもらえる期待してんのか…
私は相手にしませんね
    • good
    • 0

40~50代の好みは分かりませんが…出会いは会社やバイト先とかであると思います!



オジサンともなればお金使う機会も若い子ほどは減ってきますし…同年代の方よりも割り勘されやすいかもですね…

互いに価値観が合えば全然相手にしてくれると思いますよ~
    • good
    • 0

40代〜50代になったときに、同窓会に参加してみると良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!