プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleの接点でセキュリティの所を確認すると、ログインされているデバイス名で自分の本名になっているのですが、それを変えたいです。
調べてiPhoneの設定からデバイス名は変えれましたが、Googleで反映されません。
どなたか解決方法がある分かる方居ましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhone の Google Chrome をしばらく使っていると反映されると思います。

急ぐ場合は、Chrome の Googleアカウント からログアウトして、再度ログインすれば反映されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く反映されませんでした。

お礼日時:2021/12/07 17:20

変更は、面倒くさいかな。


Androidから、iPhoneに指令出しても出来るし、逆も出来るし、PCからも、できる、

詳しくは、Googleアカウント、開き、

設定、やりたい場所に、ジャンプ、あとは、ヘルプ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!