プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は芸能人に手紙をよく買うので切手をよく買います。切手を買って切手用の袋に店員がいれてくれるので直すときはお財布のカード入れの所にいれてます。
前に切手を買っ鞄に直したときに切手を落とした事があるので切手を買うときはお財布のカード入れの所にいれてます。
鞄にいれたらおちるけどどうしてお財布のカード入れにいれたらおちないんですか?

A 回答 (4件)

お財布だから・鞄だから など一切関javascript:void 0;係ありません


ご自身の不注意 ただそれだけです
    • good
    • 1

直す?何を直すの?切手って壊れるの?

    • good
    • 1

鞄にモノを入れて、落ちるのであれば、


誰も鞄なんて持ちません。
普通の鞄はモノをいれても落ちません。

つまり、あなたの鞄に穴があいているとか問題があるか、
あなたが、鞄の中にいれたと思っていたのが
入っていなかったのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

構造がそうなっているのでは?


鞄だったら、違うものを取り出す時に一緒にくっ付いて出てしまうのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!