プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのキスの仕方について悩んでいます。

彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。

正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。

男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

A 回答 (8件)

>>ディープキスを嫌がる彼


これがご質問ですね。

私も場合によっては嫌います。
その例をあげますので参考になさってください。

自分の口内と同じような環境の口内であれば私は拒否しません。
ただ、稀に「やけに水っぽい」等の口内の場合があります。
この場合は確実に拒否します。

つまり、自分の口内の環境と著しく異なる環境の口内だと嫌なのです。
違和感を感じた結果、拒否に至るのです。

これはあくまで、私の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご返答誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 10:05

私の彼もディープ嫌がります。

なんとか聞き出した理由は、のどの奥に何か入れられたみたいな気がして、おえつがきて吐きそうになるんだそうです。舌がからむ感触も気持ち悪いんだそうです。
恋人だろうとなんだろうと体が拒否するみたいです。
質問者さんの彼が嫌がる本当の理由はわかりませんが、無理強いするとよけい嫌がってしまうかもしれませんね。
私の場合はちょっとずつ唇をなめたり、軽くかんだりする所から慣れさせていきました。
一瞬でもしてくれるなら慣れればきっと大丈夫になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番寂しいのは、ディープキスを断られる事よりも、思いっきり拒絶される時の彼の態度なんです。とても傷つきます。話し合った上で許されるのなら、色々試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 09:58

あたしも正直ディープは嫌いです。


あなたの彼と同じように、軽い( ̄゜ ̄*)チュッって感じのフレンチが好きです。

こういうのは嗜好の問題なので、嫌なものを無理に強要してしまえば、ますます嫌いになりかねないのではないでしょうか?
まずは、あなた自身がフレンチだけでは物足りない、たまにはディープもしたい、という意思を伝えてみてはいかがでしょう。
その上で、少しずつ時間をかけてディープにもっていっては?

彼が本当にあなたを愛しているなら、あなたを満足させたいと思うでしょうから
少しずつでも好きになる努力をしてくれると思います。
あたしも自分の好きな人のために努力しました。そしてだんだん嫌いではなくなってきています。

諦めないでがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の相手の方を思う気持ちや努力が素晴らしいなと思いました。温かな激励のお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 09:55

こんにちは。


自分もディープキスは苦手です。
何年か前までは大丈夫だったのですが、いつからか苦手になってしまいました。
時と場合によっては吐き気すらします。
自分は彼女のことは好きですが、それでも厳しいです。

人によって性の嗜好は違うのでおしつけるのは良くないです。
あなたは彼が自分のことを見ながら他の人とするのが好きと言ったら受け入れられますか?
入れないで見てるだけがいいなんて言われてうけいれられますか?
極論ですが、そんな人も世の中にはいるわけです。
自分ができるのになぜできない?理解できない。と言うのは少し悲しいです。

もちろん性嗜好の問題ではなく、自分本位のセックスがしたいだけと言うことも考えられますので、やはり二人で話し合ってみるのが良いのではないでしょうか?

お互いが気持ち良くできるのがベストですが、欲張りすぎずに。

こんな意見でも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスを含め、自分にとって性嗜好の一致は大事ですが、「自分ができるのになぜできない?理解できない。と言うのは少し悲しいです」という言葉には少し考えさせられました。もっと根本的な問題について考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 09:53

汚いからとかではなく上手く説明できないけども生理的にできない・・とか言ってた人がいました。



人の口腔内というもの自体が嫌とか、舌が動き回るのを頭の中で想像するのが嫌だとか、そんなことを言ってましたね。
もっとも言ってる本人もどう説明してよいかわからないと言ってましたから、なかなか他人にはわかってもらえないような感覚的なものなのでしょう。

潔癖症でなくても個人的な嗜好というものなのでしょうね。
誰でも有り得る部分のことですから、強制するわけにはいかないと思います。
こちらが理解してやらねばならないかとも思えますね。
質問者さんには納得できないでしょうが、苦手な人にとってはそういうものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も言葉では上手く説明出来ないみたいでした。やはり感覚の問題なんですね。なるべく理解してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 09:49

こんにちは


通りすがりのものです。

これは個人差があるものだと思います。
貴女のお気持ちも凄く判ります。
彼の気持ちも凄く判ります。
いっぺんに解決する方法は難しい所です。
コミュ二ケーションを深めていけば
お互い理解し合えるものかと思いますので、
どうか諦めないでください。

蛇足ですが「フレンチキス」についてトリビアです。

「フレンチキスとは、舌と舌とをからめ合う熱烈なキス、
いわゆるディープキスのことを言います」

失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレンチキスってそういう意味だったんですか!?知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 14:07

そうそう、フレンチキスは舌と舌とをからめ合うようなキスなので日本のディープキスにあたります。



なぜか日本ではフレンチは軽いとかチュッとするだけのキスと捉えている人がおおいですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちが、よくわかります。



私の彼もディープキスを嫌がります。

もう十年以上の付き合いですが、全く慣れてくれません。

私は、ディープキスが好きなので、自分から舌を入れようとしますが、彼は「ぎゃー!」と叫びながら拒否します。

そして、私の服で口を拭きます。(失礼極まりない話ですよね?)

そのあと、「なんて恐ろしいこと(ディープキスのこと)をするんだ!」と怒ります。

すぐ舌を入れたがる私のことを、『ヘビ女』と、なじります。

友だちの話を聞くと、彼氏の方から積極的に舌をからめてきたり、口の中を舐めてくれたりする・・そうなので、内心うらやましくて仕方ありませんでした。

ディープキスを嫌がる彼は、本当は、私のこと嫌いだから、舌を入れたくないんじゃないかと悩みました。

でも、長く付き合っていくうちに、単に軽いキスが好きな人なんだ・・と理解するようになりました。

それでも、私としては、欲求不満にもなるので、SEXの時は少し強引にディープキスを迫ります。

その時は、ちょっとだけ舌を入れてくれますが、やはり、一瞬です。

他の回答者さんが言われているように、性の嗜好の違いだから、仕方ないのかな?・・とも思いますが、実は、私は、まだ諦めていません。

少しずつでも受け入れてくれたらなぁと思っています。

ちなみに、ディープキスを迫る私のことを、彼は『チュー魔』と呼んで恐れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の彼も反応がすごいんですね。お気持ちよくわかります。周囲と比べてしまう気持ちもすごくよくわかります。私も同じです。避けられる時ってショックですよね。でも、彼に対して理解しようとしたり、余裕を持って考えられたりされて素晴らしいですね。工夫や愛情を感じられました。エピソード、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A