アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟と共有してましたかあ?

それとも自分だけでつかってましたあ?

A 回答 (2件)

ファミコンは・・・時代が昭和でしたからねぇ。


各家庭にブラウン管のTVが1台しかないのは当たり前で、子供用のTVとかゲームモニターなんてものは存在すらしてなかったと記憶しています。
兄弟がいれば、当然の様にゲーム機は共有して使うしゲームは順番で遊んでしたかなぁ・・・中には我慢するしかなかった人もいるのでは。

プレステ2になると時代は平成(平成12年3月4日に発売だっけ)ですから、家庭によってはTVが複数台設置しているところも出てきたかと。
ブラウン管TVから液晶TVへ切り替わってきている頃ですし。
    • good
    • 0

共有ですね。


第一、TVだって1台しかなかったし。
まったく、近頃のガキんちょは・・・w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!