電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気できる人って器用な人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

器用な じゃなく長い期間過ぎれば必ず奥さんがわかるものですよ!


行動不審からスマホ閲覧 SEXレス 嘘の外泊 持ち物等男は不器用な生き物てわすよ
女性の方が、器用だと思いますね
シラっと流しながら浮気をする!
旦那さんが気づかない様にね
    • good
    • 0

器用とは誉めてる言葉です


本能で動く愚かな裏切り者を
間違っても誉めてはいけません

悪知恵が働くとか、ペテン師の手口とか、言いましょう
    • good
    • 0

ただモテるだけだよ

    • good
    • 0

人間は欲望の為なら手段を厭わないもんだよ。


つまり欲と上手く付き合えない三流の人。
    • good
    • 1

嘘つきで、悪がしこい人


そういうのを器用とは言わない(と思ってる)
    • good
    • 1

ばれなければ、ですが。

器用と言うよりもそういう事が普通に出来る体質の持ち主だと解釈しています。そもそも同じ事が起こっても相手が違えば180度態度を変える事が出来る人間などはそうなのでしょう。良くあるのは瞬時に損得勘定が出来る人間。私みたいな凡人には、そういう事は余程悪意が無いと出来ないだろうと感じるが。
    • good
    • 0

器用ってより自分勝手で自分に甘いんだと思う



LINEで話すだけだし…
ご飯くらい誰だって行くだろ
買い物に付き合っただけ
体の関係がなければセーフ
体の関係持ったら、遊びだから…

そうやっていいわけばっかしてる
ほんとに大事なものなくしそうになるまで気づかない
    • good
    • 1

クズですね。


不倫カップル、ゲスの極みです。

海外なら、姦通罪で、死刑ですからね

人様のモノに手をだすんだから、、、
    • good
    • 2

いや、何も考えず性欲に負けてる人が多いと思います。

    • good
    • 0

人を裏切るクズです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています