プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は浮気しないよ。浮気できるほど器用じゃないし浮気しててもすぐバレるっていう男って意外と浮気しやすいって聞くけど実際どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

気になる人ができたら別れてから次に行くタイプかも。

    • good
    • 0

>俺は浮気しないよ。

浮気できるほど器用じゃないし浮気して

<この文言、おこちゃまレベルですね!


>意外と浮気しやすいって・・・稚拙だから、でしょうね~
    • good
    • 0

過去に浮気をしてバレた経験がある


と思います。

自分は嘘を通すのに嘘をつくのが
面倒くさいので浮気はしません。
    • good
    • 0

そういうのは、浮気する気があるけど、細かくは出来ないのでバレる。


ヘタクソなんでやらない可能性はある。
    • good
    • 0

浮気は誰もしたいはず人間は一つの事毎日してると飽きてくるから仕方ありませ諦めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A