アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に身に覚えのない話をされました。

最近話すたびに私の苦手な食べ物はあれだよねとか
これ楽しかったよねとか言われることがあり
あれ?私?と思うことが多々あります。
誰と間違えてんの!笑、浮気は許さん〜笑
と流して終わらせていました。
私も記憶が曖昧なので気にしないでいました。

しかし、今日ジュースの話をしていると
炭酸苦手だもんねと急に言われましたが
私は小さい頃から炭酸が好きで絶対に
そんなこと言いません。
お酒のサワーも苦手って言ってたよと言われましたが
私はカルピスサワー等本当にサワーが好きでよく飲みます。
本当に私?それっていうとダルそうな顔で
そうだよ、もうだいぶ前の話だよって言われました。



これは浮気してる可能性があるんでしょうか。
同棲して2年経ちますが、一度浮気をされ
許した過去があります。どうしても疑ってしまいます。

A 回答 (8件)

浮気です

    • good
    • 0

浮気してたとしたらかなり危機管理がずさんですね。


彼は結構なおバカさんなのでしょうか?

浮気じゃなかったとしたら、
昔の女と間違えてるのか、幻覚、幻聴があるような病気なのか、クスリでもやってるのか、
    • good
    • 0

考えても答えの出ない事だとおもいます、なぜなら、証拠がなければ浮気を断定できないため。



誰かと間違えている確率は高いとおもいます。

ただ、それがどう言う距離感の相手なのか(友達、浮気、親しい知人)は、彼氏さんにしかわからない事だと思います。

本当に彼氏さんの誤りを認めてもらうには…
「わたし、小さい頃から炭酸大好きだよ?こんなに長年隣で炭酸飲んでる彼女に、それ言う?」と聞くしかないのでは。
    • good
    • 0

過去の(と、云うか、現在の別の彼女と)勘違いしてるのでしょう。



彼が話したこと、スマホで録音しておきましょう。

そのうち、その話した内容とぴったりの女に出くわすかも、、。
    • good
    • 0

浮気だったら、逆にそんな間違いを頻繁にはしない気がします。


相当の手練れでない限り、指摘されて平然と「そうだよ」とも言えないでしょう。
自分だったら、病的なものの可能性を考えて様子を見るか、話し合いを試みるかな。
    • good
    • 0

浮気か元カノか……

    • good
    • 0

浮気する男は何度もするわよ…。


そして、そういう男には許す女がつくものなの。
    • good
    • 0

脳の記憶機能の働きが悪い、と言う障害(若年性痴呆症)の可能性があります。

浮気だとあなたがお書きになっている様に次から次と間違うわけがありません。浮気相手が言っていたことと間違っていってしまった。と、いう事を瞬時に感じ取れますので、あれもこれも勘違いしているのでは、とはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!