dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突な質問ですが、回答していただけたらと思います。

「俺は浮気できるほど器用じゃない」

と自分で言える人って器用ですよね。

彼氏に問い詰めた時、苦し紛れにそう言われました。

A 回答 (4件)

普段の態度次第です


嘘が下手な人は居て、それを自覚してる人は
悪いことはなるべくしないようにしてる
って人は居ます

彼氏がそうであるかは普段接してる
貴方にしかわからないでしょう

話の文脈的に
「俺は浮気してバレずに過ごせるほど器用じゃない」
ってなるかな
確かに、浮気疑われてるのだから器用ではないですね
    • good
    • 0

そんなものに決まりはありません


嫌なら別れればそれで全て解決します
この先も一緒にいて、ずっと悩み続けるよりは100倍マシ
    • good
    • 1

器用だったら浮気したい。


俺は間が抜けてるから浮気してもバレそうだから。というのが本音かな?と思います。
    • good
    • 0

器用でないと、バレない浮気はできないでしょう。



だから、
1)浮気はやった。器用でないからバレた。
2)器用でないので浮気はやっていない。

のどちらかでしょうね。すくなくとも器用な人ではなさそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!