プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10(64bit)のOneDriveにThunderbirdPortableフォルダを作って使用しています。複数のPCから同時にThunderbirdPortableを使用しないよう注意していたのですが、いつの間にか受信トレイが増えていました。使用していない受信トレイを削除したいのですが、ドラッグしてゴミ箱に入れようとしても入りません。どうしたらよいでしょうか。

「ThunderbirdPortableで」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 上手く伝えられなくて申し訳ありません。現在5つのメールのアカウントをThunderbirdPortableに登録しています。そのうち4つのメールアカウントにはそれぞれひとつづつ受信トレイがあり、その中にメールが受信されていますが、あるメールアカウント(赤で隠している)には受信トレイが4つあります。一番上にある受信トレイには受信したメールが入っているのですが、他の下方にある受信トレイ3つはカラなので削除したいのです。どうしたらよいでしょうか。

「ThunderbirdPortableで」の補足画像1

A 回答 (1件)

アカウント設定から

どこの受信トレイを使うのかご確認を
    • 0