dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、あるバツイチ子持ちの人と肉体関係をもったことあるのですが、その彼女は出産してから余計に感じるようになったといってました。
世の中の女性はそういうもんなんでしょうか?

私としては、経産婦さんの乳首が舐めやすくて良い、といったら怒られてました笑

質問者からの補足コメント

  • 因みに女性の性欲のピークはいくつくらいでしょうか?

      補足日時:2021/12/12 13:53

A 回答 (4件)

再投稿です。

私は女です。
女性の性欲のピークもまた人それぞれです。
私は30前後くらいだったかな?
私の友達は25歳で子供産んでから全く性欲がなくなりレスらしいし、かたや知り合いの50代の女性は生理終わる直前が性欲1番あった!って言ってる人もいましたね。本当に人それぞれ、平均とかそういうのはないですね。
    • good
    • 1

十人十色ですよ。


全てがその女性と同じではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様はどうでしょうか?

お礼日時:2021/12/11 22:32

こんばんは。


一般に女性は妊娠・出産すると、ホルモンの関係で子育てに集中し、性欲が
薄れます。
ただ、子供が育ち、手が離れるようになると、ホルモンのバランスも変り、
性欲が出てくるそうです。
年代としては30代後半~40代半ばくらいでしょうか。
経産婦でこの年代の女性は、感度も高く、性欲も強い傾向にあります。
質問者さんが経験した女性は上記に該当する方だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その彼女は当時まだ子育て真っ最中でした。が、性欲は強かったです。

お礼日時:2021/12/11 22:31

人それぞれです。


性欲が全くなくなる人も割と多いです。
あと挿入が痛くなった人、全く濡れなくなった人も結構いるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
因みにご回答者様は女性のかたですか?

お礼日時:2021/12/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A