人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

×1子持ち(二人)の女性とセックスまでしていいのか?

今、向こうもコチラに気があって、
×1子持ち(二人)の女性(20代後半・看護師)といい感じなのですが、
その女性との結婚を考えてないのに恋愛して、肉体関係までもっていいものか迷っています。

相手の女性は一度結婚に失敗しているわけで、
おそらくは当然に精神的、経済的支えを期待していると思われ、
そんな彼女に対して二人の雰囲気がいい感じだからといって、
口説いてしまって最終的にHまでしていいもか迷っています。

ルックスも性格もかわいらしい女性なのですが・・。

もし、回答者様が男性の場合、私の立場ならどうしますか?

男女問わず、アドバイス頂きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

要するに、楽しく恋愛をしたいが、責任を取らされるのは真っ平ごめんということだろう?

かまわないんじゃないかい?世の中には独身主義者を標榜して結婚は考えてないといいつつ、女をとっかえひっかえしてる御仁は山ほどいます。女もそういう男ならどこかで諦めます。
僕自身も数々お相手させていただきましたが、浮気性で女の影があるとのめりこむ女は少ないよ。女もプライドがあるからね。

問題はどっちかというと、質問氏自身じゃないかな?
情に弱い性格ならやめといたほうが良いだろうし、浮気性を自認してるならこんなところで相談してないか。

ところで、別の質問を見る限りでは、結婚市場で強者に立てるという方でもなさそうや。
うーん、遊んでいる暇があるのか?本命探しのほうが大切なんじゃないかと、これは老婆心です。
    • 3

・もし、回答者様が男性の場合、私の立場ならどうしますか?

私の経済状況や信条に照らし合わせれば、結婚が、まったくありえないのであれば、口説くことはしないでしょう。男性としての責任がありますから。

看護師の女性に経済的支えを期待されるのであれば、富裕層の方だろうとは思います。あまり書きたくはありませんが「愛人」として、「精神的、経済的支え」をする選択はあるのかもしれませんね。今は、一部の「選ばれた」男性に女性が群がる時代です。「選ばれた」男性ならではの考え方は、あるのかもしれません。
    • 1

ひどい話ですよね(怒

相手がバツイチ云々以前に
要するに相手が誰であろうと体目的なんでしょ?
バツイチ相手に、結婚は後から、と
今は何も考えずに恋愛や体だけなんて言い訳は通用しませんよ。
おそらく女性は生きることに切実なはずです。

文章だけで拝察しますと
質問者様は人として相手に対して
あまりに不誠実すぎます。

最低です。
    • 6
この回答へのお礼

自分を省みるに有益なご意見を頂きまして、
非常に参考になりました。
ご意見を寄せていただいたことに
たいへん感謝しております。
ありがとうございます。

正直、恋愛とセックスはいくらでもしたいのですが、
結婚は少し考えさせていただきたい、
というのが本音です。

いろんな主義の人もいますから一概にはいえませんが。

今の時代、それもある程度の年齢であれば、H=結婚とは思いません。

でも恋愛関係の1つとして結婚があるわけですし、それを意識しているのなら、Hするしないに関わらず、中途半端な状態にしておくのはどうでしょう。口説いてHすることが、相手に結婚を意識させると思っているなら、Hすることではなく、意識を持たせていいのかということを悩んでください。

相手も結婚に繋がらないという認識がある上で、Hをするのであれば両者の合意なのですから問題はありません。積極的でないにせよ、誤解をさせるような行動はとるべきではありません。
    • 0

結婚するつもりもないのにバツイチ子持ちと付き合ってて、しかもHはしたいだなんて、ちょっとワガママだとは思いませんか?

しかも好みじゃないとか結婚には向かない相手だとかいうのならまだしも、質問者様が「ルックスも性格もかわいらしい女性」と認めておられるほどであるのに、です。

はっきり言って、相手の女性がもしその気であるのなら、質問者様の態度は離婚した元旦那にも劣るものであると恥じるべきでしょう。

遊びですませるのなら、せめて相手を選んでください。
    • 4

自分でどうして良いか分からなくて聞いてるんだったら止めとけ

分かってて聞いてるんだったら好きにしろよ

大人だろ?
    • 4

SEX=結婚!?

では、無いでしょう!?

相手が子持ちだろうが、なんだろうが、口説いてSEXして 恋して・・・何が悪いの?

それからどう発展するか?解らないでしょう?

もしかしたら、あなたが全部受け入れて、結婚するも良し、相手が結婚はしたくないって言うかも知れないし・・・

未来のことなんか解りっこないよ!

ただ、女性が”体を許す”と言う事は、色々な面で接していかないと駄目だと思います。
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になります。
感謝です。
ありがとうございます。

確かに恋愛してセックスしたとしても、
これからどうなるかわかりませんよね。
相手が結婚したくないと言う、ということも十分ありえます。
実際のところ、彼女自身恋愛を都合よく楽しみたい、
という風に感じているかもしれませんし、
これからそういう風に考えるかもしれません。

私の個人的な恋愛経験の中でも、
セックスを会う度にして、愛を確認しあったのに
簡単にフラれて元カレに彼女を奪われたりしたこともありますしね。

結局のところ、
こと恋愛において、男女関係において
これから先どうなるかなんて解りっこないですよね。

一つだけ分からないことがありましたので、
質問させてください。

>ただ、女性が”体を許す”と言う事は、色々な面で接していかないと駄目だと思います。

具体的にどういうことでしょうか?

30代男です。

さっさと忘れて独身の女性を探します。

女性は強いですよ。特に×1子持ちの方などは。
知り合いで同じような状況で肉体関係になって
逃げられない状況に追い込まれている方もいます。

割り切って結婚しないで生きていくと決めている
女性ならいいですが、そうでないなら相当な覚悟を
持ってから関係を持った方が良いかと。
    • 2

相手の気持ち次第なのではないでしょうか。

私の知り合いにも×1子持ち(2人)ですが、子供が成人する
までは結婚とか考えられないと言っていました。
だけど、誰とも付き合いたくないとは思っていないみたいで
したので、もし相手の方が同じような考え方で貴方も同意
できるのなら体の関係になっても問題ないのではないでしょうか。
    • 1

恋愛は、自由です

独身の男女が、SEXして何が悪いの?

ただ、あなたが

>おそらくは当然に精神的、経済的支えを期待している

に対して過度な期待を持たせるような口ぶりで
SEXしたさに嘘をつくのは・・・あまり良いとは思えません

>もし、回答者様が男性の場合、私の立場ならどうしますか?

普通にデートして、
SEXします
でも、絶対避妊はします
「今日は大丈夫だから、中で出して」は信じません

口の中なら出しますが・・・
    • 0