電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはりチンコは大きい方がいいのですか?

一応トイレットペーパーの芯に収まらない太さと長さはあります。

A 回答 (4件)

大きいから何って感じ……気持ちよくなりたいって欲求のために恋人作るわけじゃないから……

    • good
    • 0

でかけりゃ良いってもんじゃないw

「やはりチンコは大きい方がいいのですか? 」の回答画像3
    • good
    • 1

大きさなんかじゃないわ。


大切な事は誠実な愛と奉仕の心で尽くす事よ。
デカチンが女性を幸せに出来ると思っていたら大きな大間違いだわ!!
    • good
    • 0

大きさは関係ないよ。

テクニックが1番だよ(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています