dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と別れました。
私の彼は、
(高校留年、専門学校中退、現在フリーター
パチンカス、ヤニカス、)です。
今年で20歳になります。

将来性がないと思い別れました。
でも好きなまま別れているので結構しんどいです
別れて正解でしたかね???

A 回答 (3件)

好きでも別れる決意が出来たのはとても素晴らしいと思います。

将来のために別れたのであればもっといい彼氏を見つけて今より幸せになってほしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃくちゃ元気でます。

お礼日時:2021/12/12 11:05

親はホッとしているでしょうね。


お互いの気持ちが通じ合っていれば
別れる必要はないかと思いますけどね。
今がダメでも将来成功する人はいます。
一緒にいて苦しくなる人とは別れて正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
すごく苦しかったです。

お礼日時:2021/12/12 11:40

すごいね。

クズの中のクズとしか言いようがない男やな。そんなのにも女がくっつくのが面白いね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりクズですよね。
クズって自覚がないような人で、色々直した方がいいって言い続けたのに治りませんでした。
クズって言って貰えて嬉しいとか思っちゃダメだと思いますが、とっっっても嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!