プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服を買ったんですけどニットが大きいかなと思いまして…
店員さんに聞いたら大丈夫大丈夫て言われたんですけどやっぱサイズ大きすぎますよね、、?
(ちなみに中には黒の革?風のスカートはいてます
あとこれにロングブーツ合わせようかなって思ってます)

「このコーデっておかしいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ニット自体はいいんですが、そのバカリボンはやめた方がいいです。


あと、リボンの質感と色が、落ち着いた色のニットに全然なじんでないです。浮きまくってます。

サイズは、そういうものとして見れますのでご安心を。足が細いので、ニットのボリュームとのコントラストがあり、全体のシルエットはいい感じですよ。
足の軽やかさを生かす為にも、ロングブーツより、小ぶりなブーツとかサンダルの方がいいかもしれませんね。

そういう短めスカートでワンピースみたいに見せるのもいいですし、ロングプリーツスカートなんかを合わせてもいいと思います。
    • good
    • 0

可愛い服ですね!!オシャレ!


ベイマックスだ♪
レギンスとかどうかな?
    • good
    • 0

コーデというかリボンが超気になります。


アイドルの衣装かと思いました。
まあ、かわいいから良いんじゃないでしょうか。
ニットは大きすぎるというほどではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ちょっとぶりぶり?ですよね、笑

お礼日時:2021/12/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!