アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラは綺麗系? 可愛い系? どっちでもない(ぶす?)

「このキャラは綺麗系? 可愛い系? どっち」の質問画像

A 回答 (7件)

キレイ系だと思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルもいいですしね

お礼日時:2021/12/13 07:42

可愛い系だと思います。

豊乳ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お胸もいいですか? 可愛いし綺麗って感じですかね

お礼日時:2021/12/13 07:42

おはようございます。



どっちでも該当しそうですが、普段の表情によるんじゃないでしょうか。
クールだったらキレイ系、笑顔だったら可愛い系、というような。
    • good
    • 0

>お胸もいいですか? 可愛いし綺麗って感じですかね



No.2の回答者です。胸もいい、可愛いし綺麗って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイド服も似合いますよ 意外と

お礼日時:2021/12/13 07:54

>メイド服も似合いますよ 意外と



No.4の回答者です。メイド服、イイですねぇ。綾波レイのプラグスーツを着せたいです。豊乳系/癒し系の綾波なんてイイと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイド服もアップしましたよ

お礼日時:2021/12/13 08:22

>メイド服もアップしましたよ



No.5の回答者です。どこにアップされたのですか? どうしたら見られますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他 メイク 美容 で調べてください

お礼日時:2021/12/13 08:31

ファッションは可愛い系ですがモデルさんは綺麗系な気がします。


ギャップがあってとても素敵ですね。
大人っぽいクールなファッションも似合いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!