プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森七菜を見ると無性にぶん殴りたくなるのは私だけですか?

A 回答 (3件)

何か心を病んでいらっしゃるのでしょうか? 精神科クリニックをお訪ねされるようおすすめ致します。

    • good
    • 0

ぶん殴りたいとは思いません。

    • good
    • 0

私はいつも「スマイル」を歌い出す彼女があまり好きではありません。



あの歌は本来ホフデュランの歌であり、彼女に提供したとはいえ、元歌はあんたのじゃないんだから、ちょっとは慎めって思っちゃうんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!