アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼氏とある場所に行く約束をしてます。
そこは私がめちゃくちゃ前から行きたいって言っていた場所で彼氏もクリスマス行こうと言ってくれ、計画を一緒にしてました。

楽しみにして待っていたのに、今日インスタのストーリーを見ると彼氏が友達とその場所に行ってました。
めちゃくちゃショックというか冷めるというか初めてこんな感情になったのですが、私がおかしいんですかね笑
皆さんは同じような経験したことありますか?
また、彼氏になんで言えばいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

スムーズにエスコートするには下見は大事ですからその為では?



ただ今はわざわざ行かなくてもストリートビューでも見れるしストーリーに上げるとかちょっと詰めが甘いですね。
    • good
    • 1

下見じゃないかと。


美味しい店とか、貴方にプレゼントを買う場所とかの下調べして、カッコいいところを見せたいのでしょう。
でも、それをインスタにアップしちゃったのは失敗でしたね~。
今回は見なかったことにしてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

彼女おもてなしする為の下見じゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!