アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスなので好きな女性に1000円程度のバスソルトを上げようかと思っています。
同じ職場で働いてる人で結構仲のいい女性なのですが、彼氏持ちです。
ただ話を聞いている感じだとそんなにラブラブって感じでもないし、彼氏が何考えてるのか分かんないとか彼氏には絶対に話さない!って事を話してくれたりしてくれます。
話が逸れましたが、プレゼントをあげる理由は別に振り向いてほしい!とかじゃなくて、最近母親が入院して家の事を一人で全部したり、バイト掛け持ちして大変だろうから何か疲れが取れそうなものを上げようかな〜ってくらいの気持ちです。

形に残らない使えるプレゼントは彼氏以外から貰っても嬉しいのでしょうか?
それとも重いと思ったりウザイとか下心あるんだろうな……って思われたりして嫌悪されたりするんでしょうか?

今とても悩んでるので回答お願いします。

A 回答 (2件)

嬉しいと思いますよ(^_^)


ただ万が一誤解されてもいけないと思うので、質問者さんのここに書いてる事も一緒に伝えたらどうですか?

私が貰う立場だったら凄く嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25日は会えなかったので26日に渡してきました!
「今日お風呂に入る時に使いますね(^^)」と喜んで貰えました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 02:06

大変な中頑張ってるからって


一言添えてプレゼントしてあげれば、
良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26日に一言添えてプレゼント渡してきました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!