dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hを拒否ると彼氏が不機嫌になりました。
彼氏の家でBまでいって彼氏の手がした方に伸びてきたり、あそこを触ったり舐めてといわれたので、それは今できないと断ると「長い」と言われました。

今までこういうスキンシップの衝動は2,3回あり、だいたい彼氏が先に進もうとして私が断ると気まずい感じになっていました。
最初は私を傷つけたくないといっていろいろ一緒に考えてくれていい彼氏でもっと大好きになったりしていました。
しかし3回目の今回は「長い、期待して毎回こうだと疲れる」といいスマホをいじり出しました。
それに対して、スマホを触るのやめてといい、「私はこういうことは流されるんじゃなくてしたいと思ったときにしたい」といいました。
すると彼氏は「確かにそうあるべきだと思うけどそれはいつくるの?」といい、しまいにはため息をついて「わかった、待つ待つ」と雑に言われました。

それに対して私が「わがままかもしれないけど、こういう繊細な問題は彼氏側に優しく寄り添ってほしかった」というと謝ったり、ハグやキスをしてくれましたが、ギクシャクしたまま帰りました。

どうしてもこのことを思い出すと大学生で付き合って4ヶ月ずっと待っていてくれて優しいのでしょうか?
私はどうしてもあのような態度を取られたことがすごくショックで、大切に思ってくれていないのかなって不安になります。

前にスキンシップのことで衝突した時にお互いに最後までする期間について話し合ったときは彼氏は待って6ヶ月、私は6ヶ月以上1年未満でした。
またさらにうちは親が厳しく、門限が早かったり春休みに旅行に行けなさそうなことも最初は考えてくれましたが、もう最近は不機嫌な態度を取られるようになりました。
価値観が合わないのでしょうか?

ここ最近何回もスキンシップや門限、親のことで、ギクシャクしていて、その度に私から話し合おうと言ってる気がします。

あの日のことを思い出すだけで泣きそうになります。
皆さんどう思いますか?
どうしていくのが最善なのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう機は熟してるよ 

セックスしてしまいましょう
男ってやらせてくれそうって見えてるのにじらされてるのは一番いやなんだ
もう4月付き合ってるなら思い切ってセックスしたらいいと思います
そうしたらお互いに次の段階に進めて、楽しいことも多くなり仲良しにもなれます
    • 0

別れたら良いのです。

貴女も彼も自分の欲や都合ばかりで相手を思いやる気持ちがありません。

貴女が悪い彼が悪いではなくもう無理なんです。
    • 2