プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチてどうですか?
買おうか迷ってるのですが

A 回答 (4件)

スマートウォッチは常に時計が表示されるわけではないので時計としてみると不便です。

(常時表示されるものもあるにはあるようですが)

だから時計だけなら普通の時計を買う方がまし。

とりあえず5,000円くらいのものを買って試してみるとかされたらどうですか。ネットとかでいくらでも安いのがありますよ。
    • good
    • 0

通知がきたときに便利。



ただ、心拍とかを常に測りたいなら、スマートウォッチは便利ですけどもね。
心拍とかを気にしないなら、通知機能だけだね。

ただ、スマートウォッチでもピンキリで、高いものもあれば、安価なものもある。
わざわざ、高いスマートウォッチを買いたいとは思わないね・・・
個人的には、通知とか程度なら、安いものでも十分だと思う。
    • good
    • 0

スマホで十分なのでわざわざ高いスマートウォッチを買おうと思いませんね笑

    • good
    • 0

なくても困らない生活をしているのであれば、不要です。


スマホがあれば十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!