アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネイル、サロンでの仕上がりとして普通ですか?
いつも通っているネイルサロンの予約が取れず、1年半ぶりに行きつけとは別のサロンに行きました。

仕上がりが写真のような感じです。見づらくてすみません。
オフ込みで1時間15分くらいで終わりました。
細いフレンチラメラインが入っています。

根本は既にリフトしている気がするし、根本のカラーがガタガタです。気泡もよくみると全ての指で確認できます。
フレンチラインもよくみると隅の方は色が抜けているし、年末最後のネイルなのに気分最悪です。

普段行っているサロンは、よく見ても気泡なんてないし、ピッタリ根元から綺麗に塗られているので4週間は持っています。
行きつけのネイリストはネイル検定1級の方です。

今回は、いつものサロンより高いのにも関わらず、この仕上がり?と思ってしまいました。
検定等も持っているか分かりません。。ネイルは資格が正確には必要ないと聞いたことがありますが、おそらく検定何も持っていなかったのかなーと思います、、、

時間もなかったので仕上がりを聞かれた時に、もういいですと言いましたが、
家に帰ってよく見てみると素人でもできそうな仕上がりな気がしてしまい、すぐ取れそうな気がして。。。

こんなものなのでしょうか?
普段行っているところはそんなに高くはないですが、技術が高いだけでネイルサロンの仕上がりってこれが妥当なのでしょうか。

ネイリストさんの意見を聞けたら嬉しいです。

「このネイル、サロンでの仕上がりとして普通」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにこれが右手です。

「このネイル、サロンでの仕上がりとして普通」の補足画像1

A 回答 (1件)

根元がリフトしてますね。

プロとしてはあり得ない初歩的なミスです。

お直し出来るならお直しして貰った方が良いですが、元々の技術がこれではね(汗)。

もうそこのネイルサロンは避けた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素人目で見ても、クオリティが低すぎると感じました。
おっしゃる通り、今後は利用をやめようと思います。