「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私には好きな人がいます
でももうすぐ転校してしまいます
それで私は彼に制服の第二ボタンをもらう予定です(男子の第二ボタン欲しかったんだーって言って)
でも私だけもらうのはあれだなーって思って彼にサプライズでプレゼントを用意しようと思います
何がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

ずっと使い続けることができる物の方がいいと思います。


例えば 筆箱 手袋 彼がスポーツをしているのならタオルやスポーツ用品 文房具 等です!
高すぎるものではなく2000円以内の物がいいと思います。
プレゼントと一緒に手紙を渡すのもいいと思います。
がんばってください。応援していますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!