プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
昨日12/18(土)のアド街ック天国(伊勢佐木町)で
掛かった FREE SOUL 系の曲名を教えて下さい。

 番組開始から丁度28分00秒前後の伊勢佐木町第10位
焼き鳥 里葉亭紹介のコーナーで〆のチャーハン(フライライス)
に掛けて歌詞中に『フライ』というサビが良く出て来るのが印象的な曲です。
 恐らく FREE SOUL に良く出て来る様な黒人ソウル系女性ミュージシャンだと思います。
ソウルトレインの頃の曲では有名な曲だと思います。

 学生の頃FMラジオのコーナーが入れ替わるときに良く掛かっており
いつかじっくり聞いてみたいと思っておりました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Silver Convention - Fly Robin Fly


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです。
ずっと探していた曲がやっと見つかりました。
大変ありがとうございました。

追伸:アド街の番組内に流れる曲って洒落が効いているとともにセンスが良くて本当に最高だと思います。

お礼日時:2021/12/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!