プロが教えるわが家の防犯対策術!

投稿できない。

時間を置けって表示される時はブロックされてるの?

質問者からの補足コメント

  • 質問者にブロックされてる時はどんな表示が出ますか?

      補足日時:2021/12/19 17:30

A 回答 (7件)

ブロックされている場合は、その質問者の質問を開くと


”ブロックされているので回答できません”と表示されます。

回答メッセージを入力する欄も表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリの場合もですか?

お礼日時:2021/12/19 18:19

>よくわかりません。



このサイトは50人くらい入れると思うけど、土日や深夜はその倍の人数が入ろうとしても速度の遅い機器では弾かれるものですから、何度もトライするしか有りません
    • good
    • 0

>あなたはなぜ投稿できているのですか?



メモリを16GBにしているから入り込めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません。

お礼日時:2021/12/19 17:49

>立て続けに投稿してないのに回答できない。



込み合っている場合は投稿・回答メッセージの列にも並べないって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはなぜ投稿できているのですか?

列に並んでください。

お礼日時:2021/12/19 17:44

>質問者にブロックされてる時はどんな表示が出ますか?



ブロックされたら回答欄が無いので回答できなくなります
    • good
    • 1

連続投稿は禁止って事でしょ?


時間をあけたら投稿できるでしょッ?
    • good
    • 5

「立て続けに投稿しないでください」という、運営機能上の抑止です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

立て続けに投稿してないのに回答できない。

お礼日時:2021/12/19 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!