dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで
隣の部屋の人がうまかったら
みなさんは聴きますか?

A 回答 (3件)

コンサートじゃあるまいし。


聴く時間がもったいない。
    • good
    • 0

聞かないね。

まず聞こえないと思う。聞こえても私の方が上手いと思う。
    • good
    • 2

聞きます!覗きに行くかも!お疲れ生です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています