dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんがカラオケに行ったとします
隣の部屋の人うまかったら
効きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

効きません


聴きます
    • good
    • 0

一瞬上手いなーと聴きますが、すぐ自分の歌に戻ります。

声もかけません。音楽は壁越しだと上手く聞こえるの法則を信じているので。笑
    • good
    • 0

関係ありません。

何の意識もしません。自分達が遊びに来ているのに、何でよそのこと気にしなきゃいけないの?
    • good
    • 0

ジャンルの違う歌を選曲する

    • good
    • 0

隣の部屋がどんなに上手でもわざわざ聞き耳をたてたりはしないです。



それにカラオケは通常は防音壁、防音扉と厳重になっていますので、聞きたくともちゃんとは聞こえませんしね。
    • good
    • 1

大酒くらって、自分の歌に酔いしれています。



そのため、隣室の歌を聴く余裕なんぞはありません。
    • good
    • 0

実際には声かけないで聞き惚れちゃいます。

実際にカラオケ店の隣の部屋のお兄ちゃんがうまかったですね。声はかけませんでした。
    • good
    • 0

デュエットをお願いしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

声かけますか?

お礼日時:2021/04/02 16:51

その前に、


隣室の歌が聞こえるようなカラオケなんかにはいきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁたしかに
カラ館など壁薄いから
すごく聞こえます

お礼日時:2021/04/02 16:51

うまかったら聞き入ってしまうでしょうね。


で、声かけると思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声かけられますか?

お礼日時:2021/04/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています