プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで普通の音量設定のマイクと音楽で、思い切りシャウトしてたら隣の部屋から苦情がきました。
軽く揉めたのですが、どちらが悪いでしょうか。カラオケでも最低限マナーがあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

カラオケでも最低限マナーがあるのでしょうか。



あります 常識です カラオケ専門店に行く事で解決します

この回答への補足

カラオケ専門店ってなんですか(笑)

補足日時:2010/02/23 14:56
    • good
    • 3

そりゃあるでしょう。



カラオケですから思いっきりストレス発散したい気持ちは分かりますが、それは周りの客だって同じ事です。
せめて苦情きたら素直に謝って改める態度は必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/23 20:16

となりの部屋、というのは、一般のアパート、団地でということなのか、カラオケボックスでということでしょうか?



それによって、とらえ方や回答も違ってくるかと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケボックスです。

お礼日時:2010/02/23 20:15

むしろカラオケボックスで隣の部屋からうるさいと言われるというあたり


その店の防音設備がなっていないのでは?
普通のカラオケボックスで隣の部屋の音がそこまでうるさく聞こえることはないと思いますが…

というわけで悪いのは防音設備に不備のある店自体と私は思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自粛主張意見が多くてどちらか迷います。

お礼日時:2010/02/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています