アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケを
していました

歌ってる際
隣から突然壁ドンされました

なんだったのか

うるさいとかですか?

A 回答 (8件)

そのあとに何も言ってこなければ、単になんか壁に当たっただけですね!

    • good
    • 0

一回だけなら、ぶつかったのでは?

    • good
    • 1

ウオーターハンマーです

    • good
    • 0

カラオケ店での話でしょうか?


もしそうならば、隣の部屋の人がはしゃぎすぎか何かで壁にあたった、、ということの方が可能性として高いと思います。
    • good
    • 1

一回だけなら間違ってとかの可能性もありますね。


何回も執拗にドンドンされたら分かりませんけど。
    • good
    • 0

カラオケがうるさいはないわ


……壁に激突しただけなのでは?
    • good
    • 0

隣の人がめちゃめちゃノリノリで踊る人で、たまたまよろめいて壁にぶつかっちゃったとかの可能性もありますよね。


僕もよく踊ります
    • good
    • 0

そうでしょうね



こういうの使うとマシかも

https://www.amazon.co.jp/dp/B00E3OAHH0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A