dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがカラオケに行ったとします
隣がうまかったら
聞きますか?

A 回答 (8件)

聞きますね

    • good
    • 0

聴かない。


同席者の歌もほとんど聴いていない。
自分が歌うだけ。
あとは全て適当に盛り上げる程度。
人の歌に興味ないのです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

相席します

    • good
    • 0

聞くかもしれません。



私は子供の頃から歌が人一倍うまい方だったので、友人や身近な人達から褒められるだけでなく、カラオケの店員さんが飲み物を運んできたときや、他の部屋の人達までもが興味本位で部屋を覗き込んでくるため、それが気持ち悪くてカラオケ屋さんには行かなくなりました、、、。
    • good
    • 0

聞かないです。

時間勿体無いし。
    • good
    • 0

聞かない。


カラオケは聴くのでは無く歌うのが目的。
他人の歌などどうでも良い。
自分の好きな曲をガンガン歌う!
    • good
    • 0

聞きます


ただうまくても自分が好きな歌を自分が歌うのが好きなので
聞くというより待ってる状態です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!