プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで住所特定はあり得るのか。ネカマ垢を作って、男の人からお前の住所ここだろとdmできました。普通に当たってて怖かったです。〜区〜駅まで当たってました、、俺がネカマ垢を作ってて、それを知った友達がふざけて、俺のネカマ垢にdmしてきたのを信じたいです。まずネカマ垢では、投稿一切してないし、住所もプロフィールのステータスメッセージのところにも書いてないし、バレる要素がないんです。
バレる要素ってあったりしませんよね?ガチ怖いです。回答お願いします

A 回答 (2件)

その理由はたぶん同じ場所で写真を撮っていた。

などと考えられます。
いまでは、グーグルマップでストリートビューなどでもわかる可能性も。
    • good
    • 2

実際に、こんな事件が起きています



https://breaking-news.jp/2019/10/08/051197

ですから、人によっては写真に写った僅かの情報から
住所を特定するのは容易な事の様です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!