アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter(現:X)で仲がとても良かったフォロワー2人に嫌われてしまいました。
日常生活で何も手がつきません。喪失感が凄いです。
長くなりますが申し訳ございません。

表垢だけで無く縮小垢でも沢山仲良くさせて頂き、意気投合をして8月には3人で遊ぼうと約束した仲でした。
ですがいつか避けられてしまい縮小垢をブロ解されてしまいました。

嫌われた・避けられた経緯は2つあると思っています。
①縮小垢なのでたまに愚痴を漏らす。
最初は愚痴を漏らした事に対し、その2人に謝ったら
「全然大丈夫だよ!!」「元気出せ!」
と励ましの言葉を頂きましたが、何度も愚痴を漏らした事により執拗いと思われたのだと思います。
②FF全て縮小垢だけのアカウントを作ろうと思い、裏垢をそのアカウントにしようと思いました。裏垢のいいね・ポストを削除してフォローしましたが、その後から何日後かに素っ気なくなりました。
もしかしたらまだ裏垢の残骸が残っていてそれを見て引かれたのかもしれません。

あんなに仲が良かったのに…仲が良すぎて思い出が毎日フラッシュバックし喪失感・倦怠感が凄くてずっと気にしてしまいます。
(インスタとビーリアル、表垢はFFのままです。)

距離を置きたいけどブロックするほどではない、という気持ちは私もわかるので、相手のスタンスを尊重したいと思っています。
どうしたらこのモヤモヤが消えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Xのフォロワーさんとの関わりなんてそんなもんです。

些細な繋がりで仲良くなり、些細なことで離れる。それくらいの付き合いだから気楽でいいんだと思います。ですがその人たちと繋がり続けるのは精神的に辛いと思うので転生してアカウントを作り直したほうがいいかと。新たな人間関係を築くのも楽しいですよ
    • 1