プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大雪ってこの方の格好だと寒いですかね?ロングスカートの下にタイツを履いたり手袋付けてれば寒くなく暖かく過ごせるんですか?https://vt.tiktok.com/ZSe5UbJvw/

A 回答 (3件)

大雪が降っているのに、このような恰好をするのはむしろ「大馬鹿」です。



なぜなら「雪がボアの表面にくっつき、体温で溶けて中まで濡れるから」で、雪が降っているならこのようなアウターは避けるべき、雪国では車で移動しない限り絶対にしない服装です。

また下のロングスカートも「大馬鹿」で理由はやはり濡れるから、雪が降っているのに「濡れる」服装をしたら気温の低さもあるのでものすごい寒いし、雪に入っている汚れが服にしみこんで洗濯が大変になります。

暖かく過ごせるとかそういう以前の問題で「雪に対応できない」恰好です。
    • good
    • 1

大雪になると雪が断熱材の役割になるので氷点下数度くらいにしか下がらない。

    • good
    • 0

寒いだろうな。

しかも安っぽいですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!