プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と家でデートをしているときに”もう我慢できない”と言われ押し倒して手をふさいできました。私はどうしたら良いのかわからず黙っていたらいつものように優しく抱きしめて何もなかったように一日を過ごしました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。私はどうすればよかったのでしょうか。また、彼は何を考えていたのでしょうか。
まだ一線は越えていません

A 回答 (6件)

>私はどうすればよかったのでしょうか。


そのままで良かったと思いますよ(^^)

激しく抵抗したり、嫌がったりしておらず
マネキン状態で無かったのなら
そのままで良かったと思います。

>まだ一線は越えていません
まだこういった段階ですから
彼も最初から一線を越えようとした訳ではなく
抱きしめたかっただけかもしれませんから(^^)

男性も十人十色で
一気に求める人も居れば
徐々に求める人も居ますし
相手や状況によって変わる人も居ます。

あなたが一線を越えたいとお考えなら
少し積極的な態度を示したり
誘導する様にしてみてください。
避妊の準備はきちんとしておいてくださいね(^^)
    • good
    • 0

本当に彼氏の心情がわからないのでしょうか?



嫌なのか嬉しいのかも、どうしていいかわからず黙ったままでは…(^^;
どう振る舞うかはあなたの思うままで良いとは思いますが、申し訳ないと思ったのなら、少しは彼の心情がわかっているはず。

本当にそんなことも分からないようなら、まだ一線を越えるには精神的にも未熟なのかもしれませんね。

もう少し男性の考えを想像できるようになったり、どうするのが良いのかご自身でわかるようになってからセックスした方が良いと思います。じゃないと、妊娠したかも~とか、否認のタイミングどうしたらいいか知識がなくて流されるまま…と、なりかねません。
    • good
    • 0

勇気が無かったのか


貴方のことが大事だから
勢いで抱くのはダメだと思い止まったのか…。

どのぐらいの関係性か分からないので
ハッキリとは言えませんが
    • good
    • 0

あらあら彼氏に勇気無かったか。

据え膳食わぬは男の恥。やりたかったができなかった。悲しいね。まぁ、イチャイチャしてやんなさい。それからだ!それか、酔わせて襲わせる。なんてな!
    • good
    • 0

自分で決めたら良いじゃん。

    • good
    • 0

セックスすれば良いだけでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!