dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間的に眉毛ないと悪い印象なのが悲しいです。
垂れ目の人が凛々しい印象にしたくて眉毛の形で印象操作したりするのは分かりますし良いと思いますが私は目の形を始め自分の顔の系統が大好きですし眉毛ないほうが元よりお人形感増すから好みだし必要ないと思うのに形整えるの面倒だし顔はパーツ少ないほうが好きだし眉毛は腕にある無駄毛に思えます。
 
あるのが普通になってる理由とないと何故悪い印象なのかを教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうしてあるのが普通か聞かれたら困るけど、ないとちょっと怖そうなに見えるからかな…(^^)?

    • good
    • 0

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食と、


それにチャチャを入れる私のような怪答者。
いちばん場に迷惑なのはだれだろう。
おれだ。
(ヒント:このカテゴリーは、gooサービス >教えて!goo)

まず、この質問か後のどちらかを締め切れ。
連続投稿は規約違反だ。

あなたは、学校や仕事の事=何でもここ と思っているのかもしれませんが、その場合世の中の大概の事=ここでOKになる と考えなかったのでしょうか。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。
また、初心者様ま免罪符でも特権でもありません。
アプリに勧められたとしても、責任はそれを真に受けたお前にある
「世間的に眉毛ないと悪い印象なのが悲しいで」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!