電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクをするとケバくなってしまいます。なんで〜?アイライン引くの難しい、マスカラも、目についちゃうし、上がらない、悲しい

A 回答 (4件)

眉毛が薄い方が化粧してる感が出なくなるので、その辺は好み次第です。


私は薄い方が好きなので画像の一番下よりちょい濃いめの細眉です。
「メイクをするとケバくなってしまいます。な」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーすごい!勉強になる!嬉しい!ありがとう!

お礼日時:2021/08/19 20:47

個人的な見解では、ケバくなるのは眉毛が減員です。


というのも、目を盛るのって限界があるんですよ。。。
つけまつ毛やら濃いアイシャドウ載っけるような海外メイクならまだしも、
日本含むアジア圏はそこまでゴテゴテしないですよね?
まつ毛を上げたり、マスカラをしたとしてもそこまで盛れません。

眉毛が濃くて太いと(普通にアイシャドウ載せてれば)妙にケバく見えるし、
眉毛が薄くてシャープだと綺麗系に見えるし、
個人的な見解だと眉毛で印象が決まる気がするんですよね………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛太いや!

お礼日時:2021/08/19 11:00

練習あるのみですね!!

    • good
    • 1

ナチュラルメイクにしておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!