プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスのとき、中でいくってどんな感じなんだろう、はじめてしたときぞわぞわして中が押されてる圧迫感みたいな感じで、多分いってはないけど変な感じがして、全然痛くないけどぞわぞわしてつらいっておもったのは、感じてるの?

A 回答 (3件)

私はゾワゾワが続くと


尿を我慢しているような感覚になりました。
次にだんだん下腹部や下半身辺りに
キューッと力が入るようになって
最後は頭から足先までツーンと何かが走るような快感はありました。電流ですかね(笑)
    • good
    • 4

言葉にして表すとしたら、「気持ち吉野の山桜かな」、


これに尽きますわ!!
貴女もこれから年季を積んで行けば、ぞわぞわが山桜へと
昇華して行きますわ。
大切な事は焦らない事。今は未だ前菜の段階だと思えば
よろしいんですわ!!

★最終到達点は全身に電流が走る快感ですわ。ホントですわ!!
    • good
    • 3

長いのが挿入して子宮を突っついたらなるんじゃない



>全然痛くないけどぞわぞわしてつらいっておもったのは、感じてるの?
自然に声が出たら感じてる でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声は出ちゃいます、自然と
じゃあ感じてるんですね!

お礼日時:2021/12/24 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています