dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、お腹が張ってるような感じがして、他にも背中が凝ってるような感じがして、みぞおち周辺が引き締められた感じがします。
息を吸うとお腹が痛くなり、吐く時も痛みます。
内科で心電図と胸のレントゲンを撮ってもらいましたが、異常は見つかりませんでした。
何か分かる方教えてください

A 回答 (4件)

内科に行って異常がなかったのになんでここの素人が答えられると思うのでしょうか?


心配なら別の病院に行くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科や、整形外科にも行きました。確かに素人が分かるわけ無いですよねぇ

お礼日時:2023/05/13 19:59

仕事もしないで


家の中でダラダラしているからじゃないですか。
運動不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、家の中にずっといるわけじゃ無いです。
むしろ、ウォーキングや外でサイクリングしたり、1時間くらいかけて遠出したりしてます。
確かに仕事はしてません。また、断食もしてます。

お礼日時:2023/05/13 20:48

ガスピタンを飲みましょう。

    • good
    • 0

便秘じゃないですか?


ポテト系を食べていたらおならがお腹中に動いて圧迫します。ウンチも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘って、何日続くんですか??
自分の場合は、もう1ヶ月以上は続いてます

お礼日時:2023/05/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!