許せない心理テスト

青白い肌と血色のある色白の違いがイマイチ
よくわからないのですが、教えていただけると
幸いです。

A 回答 (8件)

無理です。

馬鹿が言い詰まってるのを
見るのが好きなので。」←そうですか

だから こんななサイトを 未来に 残したく無い


くだらない遊びだと気付かない質問者ばかり よく集まったね・・
    • good
    • 0

ど、どういうこと?笑


そこは何言ってるのかよくわからないけど、さっさと無視してもらっていいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。馬鹿が言い詰まってるのを
見るのが好きなので。

お礼日時:2021/12/27 00:05

この場所で私の目的が回答のみであると勝手に思い込んじゃったんですかねぇ。



未来に残したく無いから 変えるか 無くすか してるだけなのに・・


なので あなたの質問なんて どーでもイイ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どういうこと?笑
そこは何言ってるのかよくわからないけど、
とりあえず、悪い癖であるかの話における
私の返しにさっさと反論してもらって
いいですか??

お礼日時:2021/12/26 23:54

えっ、なぜ無視できないのでしょうか?私の回答等 不要な筈にも関わらず


 無視出来ないのであればコントロールが利いていない事になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?無視する理由がないからしてないってだけの
話ですよ。なので、「現在の状況に置かれれば
特に必要がないので無視出来ない」が答えですが。
それと、なぜこのような馬鹿も一定数ウヨウヨと
いるようなこの場所で私の目的が適切な回答のみ
であると勝手に思い込んじゃったんですかねぇ。

お礼日時:2021/12/26 23:41

偽お礼って何ですか?ご回答に


見合った返事だと思いますけどね。」←そうですか・・

で?

無視出来ないのが 此処の質問者の 悪い癖・

それだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、なぜ無視できないと悪い癖になるの
でしょうか?私がしたくないのにも関わらず
してしまっているのであればコントロールが
利いていない事になりますけど。

お礼日時:2021/12/26 23:26

はい、「くだらなさ」の指摘なので、


そうであっても変わらないです。」←そうですか

俺も第三者なのだから あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイだけ・・

偽お礼等せずに 無視して他の人の回答を待ってれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽お礼って何ですか?ご回答に
見合った返事だと思いますけどね。

お礼日時:2021/12/26 23:17

ごめんなさい、面白くないです」←ごめんなさい、あなたを面白がらせる為に 回答した訳では無いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「くだらなさ」の指摘なので、
そうであっても変わらないです。

お礼日時:2021/12/26 23:06

青白い肌

「青白い肌と血色のある色白の違いがイマイチ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、面白くないです。

お礼日時:2021/12/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報