プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら出来ないとはいえ、金かけすぎですか?





医療全身脱毛9回
顔8回
VIO15回くらい 全部で120万

歯科矯正154万
豊胸340万
目の下のクマとり45万
ホクロ取り30万
くらい

結婚したら自由がなくなると聞くので

24歳でここまでしたら
すごく綺麗になれましたし
個人的に大満足です。

でも、独身時代とはいえ24歳でここまで
やりすぎですが?

自分のお金です。

A 回答 (2件)

とても良いと思うよ!自分磨きは素晴らしい。

あまりに金かけすぎて、全く別人になったら困るが。整形もほどほどに。おっさんは気に入っていますわ。そんな人
    • good
    • 0

ギャンブルするよりは有効な使い方だと思います。

私も脱毛したいですが痛いのですよね?。そこまでしたら満足で次からは残せるのではないですか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!