dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2000年代前半あたりの洋楽でオススメの曲があったら教えてください。ジャンルは問いません。

A 回答 (5件)

一つと言われれば、


Jive Jones の Me, Myself + 1 ですが、

この辺かな・・・
Maroon5, Beck, Green Day, Busted, Josh Groban, Mario,
Michelle Branch, Scissor Sisters, Suede, Usher, Venessa Carlton
    • good
    • 0

映画音楽のジャンルから、題名は知らないけどメロディは聴いたことがあるというような作品はいかがでしょう


「パイレーツオブカリビアン」


「コープスブライド」
https://www.youtube.com/watch?v=Xly2WfQw3AY
「グラディエーター」
https://www.youtube.com/watch?v=o_5mCMHPQds
「インディジョーンズ」
https://www.youtube.com/watch?v=mL-rpbdyHKE
「ロードオブザリング」
https://www.youtube.com/watch?v=NJVxEaGrHS4
    • good
    • 1

Audioslave - Like a stone




White Stripes - Seven nation army
https://www.youtube.com/watch?v=0J2QdDbelmY

Kasabian - L.S.F.
https://www.youtube.com/watch?v=yYYp5-mGQRI

Bloc Party - Hunting for witches
https://www.youtube.com/watch?v=CmPNuruWMTA

Weezer - Island in the sun
https://www.youtube.com/watch?v=erG5rgNYSdk

Them Crooked Vultures - Bandoliers
https://www.youtube.com/watch?v=l4IpmV07teE

The Music - Take the long way and walk it
https://www.youtube.com/watch?v=ospxlZZM2Hw

Muse - Stockholm syndrome
https://www.youtube.com/watch?v=gXN9acC9edU

The Vines - Get free
https://www.youtube.com/watch?v=asOvnGHwtDU

Jet - Are you gonna be my girl
https://www.youtube.com/watch?v=tuK6n2Lkza0
    • good
    • 1

私は Avril Lavigne やGood Charlotte が好きでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヴリルちゃん私も好きですよ!

お礼日時:2021/12/30 09:56

2000年代表と言えば


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!