dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年越しの集まりに男の子がいると彼氏に報告をしたら、言わなくてよくない?と言われました。
よくわかりません

A 回答 (3件)

行くなとは言わないけど、だけど、嫉妬は感じるから知りたくなかった、ということです。



束縛彼氏にはなりたくないけど、全然平気ってわけじゃない。
誰だってそういうもんじゃないですか?
    • good
    • 2

その集まりに行くと決める前に、


「男の子が来る集まりなんだけど、行ってもいい?」
と聞いた方がよかった
    • good
    • 2

「俺に嫉妬させたいのか」の意味。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!