アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏木由紀を好きになりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

オカズにすると良いですわ!!



坂本九の奥さんとは無関係ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柏木由紀子さんも美しいですけどね

お礼日時:2021/12/31 16:54

外見で好きになったんですか?


柏木由紀は整形してますよ。
小学生時代の写真見てみてください♪
それでも好きならあなたの愛は本物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

整形!?、15歳頃のも今ネットで見ました
充分かわいいですよ、

お礼日時:2021/12/31 16:57

追っかければ?ww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まちぶせます

お礼日時:2021/12/31 16:07

柏木由紀子ねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

美しい!です。

お礼日時:2021/12/31 16:05

チ○ポンをぶった斬る。

それでも好きなら本物。応援します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ、むりっす

お礼日時:2021/12/31 16:05

ファンクラブを作る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ります

お礼日時:2021/12/31 16:00

自由です。

    • good
    • 1

ほえ?



経緯に興味があります^^

どうして惚れてしまったのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほどフェイスブックで柏木由紀の投稿がありました。たわわな胸、もち肌、あの165センチのすらっとした身長、お嬢様と奥様を足して2で割ったようなはかない顔、素敵です!

お礼日時:2021/12/31 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!