dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (8件)

CASIOのタフソーラがじょうぶでおすすめデス

    • good
    • 0

お菓子です。



これいいなと思い手に取ってみると、やっぱりカシオなんです。
    • good
    • 0

古くから自動巻きの実績のあるセイコーですが、クオーツ全盛時代となり、シチズンのほうがいいと思います。



セイコーは腕時計の先駆者として業界をけん引したいでしょうが、20万円出してセイコーを買うより、5万円前後のシチズンを買いたいですね。
    • good
    • 1

カシオ派かな、30年も前、新発売のデジタル腕時計


を3万で買いましたが、今の百均の腕時計より重くて
使いにくいものでした。
2年ごとに電池交換が1200円もかかりました。

今はスマホが懐中時計になるので、腕時計してないです。
    • good
    • 1

従来から店頭で、デザイン、機能、性能、価格、で選んでいます。


メーカーにこだわりは有りません。
    • good
    • 0

カシオ派



セイコーもシチズンも使ったことが無い。
    • good
    • 1

カシオ派!

    • good
    • 1

CASIO

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!