dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンクでいいのでブランド腕時計身に着けたいです。
ほんまのブランドは高いので、見た目高級そうで安いものとかないでしょうか(;^_^A
帯すらすらないジャンク腕時計、100こセットとかもたまに売っておりその中に
高級そうなのがたまにあります。
お勧め検索ワードも教えてください。
時計や持っていったら、本物の部品はなくても、代用品で何とか身に着けられるようにはなるのでしょうか?(最悪動かなくても可)
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>見た目高級そうで安いものとかないでしょうか



・HYAKUICHI などで検索して見てください。
 (国産です)
 http://info-as.wixsite.com/hyaku1-hyakuichi/coll …

一例(下記の下のほうにシリーズがでてます)
https://www.amazon.co.jp/HYAKUICHI-101-%E3%83%80 …
    • good
    • 0

フランク三浦。

一台持ってますが、何処にも着けて行った事無いです。
ロレックス風シチズンQ&Q。金色だけど葬式用。
ロレックス風ROLAX。ロレックス風パチモンではランクが低いようですが(RELOXが一番上かな)、ランクは下だけど、パチモンの王道で、裏蓋が回して開くような切り欠きがあるが、はめ込み式になっている。これは葬式、法事、結婚式用。

ここまでがセイコー5の代わりに葬婚の時に身に付けているもの。

お遊び旅行用は、アイルトンセナ、ホンダF1が文字盤に掘られているやつ。ただしアルミ。多分どこかの国の5セントコインを削って文字盤にしたようなので、自分の地域以外では着けない。特に東京に行くときは持っていかない。

携帯で時間をみるのが面倒なので、腕時計をしていますが、さすがに着ける前から動いていないのは着けていけません。(セイコー5が全部動かなくなって、さらに6000円くらいで買えたのが8000~10000円になっちゃって、買えない)

露天みたいな所で買うと、1000円でピカピカのブランド物風の時計が手に入りますので、それで十分なら、浅草寺周辺の露天のような所や一寸外れた所に有る店で、買えますよ。
    • good
    • 0

ダニエル・ミューラーとか、


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%8 …

HYAKUICHIとかいかがでしょう。
https://www.amazon.co.jp/HYAKUICHI-101-%E3%83%80 …
    • good
    • 2

軽ティエ

    • good
    • 0

フランク三浦

    • good
    • 0

フランク三浦

    • good
    • 0

ふらんく三浦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!